なぜブログを始めたか?

インターネットビジネスの成功者として人気の川島和正さんのアドバイスを実践しようと思ったから。

ということで、ブログを書き始めたのであるが、書き始めると、これ楽しくなってきた!!
以前も路上ライブ活動の様子をブログで綴った「諒成伝」というブログを投稿していたのだが、すっかり続かなくなってしまって…。

今回のブログを始めた目的は、
1、成功者の語る実践ノウハウをリアルタイムで実践している男の情報を発信すること
2、失敗も成功もブログ読者の皆さんの今後の行動における参考にしていただくこと
3、自動的にお金を生み出すノウハウを習得するためのプロセスを綴ること

にある。
今回は川島さんのノウハウ実践してみるとどうなるのかという情報を、僕が実験台になって実践にして、こんな例がありますよと示せればいいのではないかと思っている。

しかし、今僕には川島さんのノウハウを買うだけのお金がないので、
「10万円を5時間で稼ぐ」というノウハウを、まずは始めてみることにした。川島さんはこれを無料で提供してくれている。

まずは、川島さんのメルマガを受け取ってみてはいかがだろうか?
是非今からチェックしてみて頂きたい→http://123direct.info/tracking/af/505225/SjDLuuUB/

とても丁寧で分かりやすい説明で、誰でも簡単にノーリスクで始められると思う。
現に今僕も開始することができている!

2012年1月19日 朝