相馬諒25歳。新しいブログ(伝記)を始める。

僕の名は相馬諒。シンガーソングライターとしては、諒成で活動している。

僕は、「世界飢餓問題を完全に解決する」という志を抱き、それを実現させることを決意した。
なぜか。難しいこと全部抜きにして、「世界中の人々が愛を分かち合う平和な理想世界をこの世界に顕現させたい!」と思ったからだ。

僕はそのために必ず成功することを決意した。

このブログはそのまま伝記にしたい。このブログは志が実現するまでのプロセスとしてこの世界に残していきたい。

相馬諒25歳の今の現状。(2012年1月19日 陽暦 現在)
1、住まいは6畳半、家賃3万4千円、壁が薄い部屋での一人暮らし。
2、銀行貯金ほぼ¥0。
3、仕事は従業員労働のみ、毎月収入15万円未満。
4、毎月食費1万円代、一日の分配額420円生活。

そんな男の今年の目標は、
1、一級船舶の免許を取ること。
2、麗水の海洋万博に行くこと。
3、南米パラグアイ行きの資金を準備すること。

の3つ。

金銭面においては、
1、1000万円を稼ぐ。
2、自動的にお金を生み出すノウハウを習得する。

という目標を立てた。

生活面においては
1、朝を克服する。
2、自分の感情をコントロールできるようになる。

という目標を立てた。

僕には大きな志があるが、はっきり言って、どうすればいいのか、何から手をつければいいのか、さっぱり分からなかった。
今も1000万円どうやって稼げばいいのか、これまでの人生で考えたこともなければ、やり方もほとんど分からない。

だから、知ってる人から学んで、素直に実践しようと思う。
そして、学んで実践したこと、それを通して感じたこと、記録しておこうと思う。
そしたら僕が成功した時に、このブログを読む人々にとってなんらかの役に立てるだろう。

2012年1月18日 深夜